糸魚川シーサイドバレーファンライドフェスティバル2018にエントリー!

皆さん、お久しぶりです。

Teraです。

さて!

今更ですが明日・明後日と糸魚川シーサイドバレースキー場で開催される

 ファンライドフェスティバル2018に参加します!

 FUN RIDE FESTIVAL 2018

参加費は2日間(8月18・19日)だと15000円(税込)、どちらか1日だけだと13000円です。
※公式サイトはこちらhttps://funridefes.wordpress.com/

設営やPVなど色々と運営費がかかっているのは分かってはいるのですが若干割高感が否めません…が!

シーサイドバレーは本当に良いところなので出ます!

…しかし、エンデューロコースとして貸し出すのは今年一杯でやめてしまうような噂も耳にします。

これがラストランになるかもしれません…( ;∀;)



多彩なコンテンツもあるよ!

著名ライダーのアテンドツアースクール

【石戸谷蓮の地獄巡礼】
【田中太一のスキルアップスクール】
【三橋淳のアドベンチャースクール】
【石本麻衣の初級者向けアテンドツアー】

超ハードなスクールから初心者向けツアーまで!

石本麻衣氏のアテンドツアー参加したかったのですが、定員越えでエントリーできませんでした…( ;∀;)

他にも最新エンデューロマシンの試乗会各メーカーの物販コーナー、夜は皆とワイワイできるナイトパーティーなど!

コンテンツ盛りだくさんの2日間となっております。

タイムスケジュール

両日共に7時から受付開始。

8時には全員参加のブリーフィングがありますので早めに現地に着いておきたいですね。

9時から走行が可能で12時~13時30分まではお昼休みです。

午後は16時半までは走行可能ですので休憩しつつ走りまくりたいですね!



コースレイアウト

白線が初級者向けコース

赤線が中級者向けコースになっています。

右上の激下りセクションはJNCCやWEXで何度も下った事があり、良い下りの練習になります。
※派手にコケてヘルメットが破損した事も良い思い出。

レースとは違い、自由に走れるのが良いですよね(*´ω`*)

私は二日間、景色を楽しみながらフリーコースを延々と走っていようかと思います!

それでは、安全運転で楽しみましょう~!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする