ご無沙汰しております。訳あって活動休止しておりました。

皆さん、こんにちは。

Teraです。

 

だいぶお久しぶりになってしまいました…。

 

 

実は…

 

 

結婚しました!

2018年11月に入籍。

昨年(2018年)の11月に入籍し、12月から同居をはじめました。

結婚式は今年(2019年)の4月に行う予定です。

現在は式に向けて色々な準備を進めている状況で、休日も遊びに行かず準備・準備です。

タンドラもまったく動かしていなかったので友人らから

 

「売ったのか!?」

 

と連絡を受けることもありました…w

ちょうど近くの外車専門店に同じ色のタンドラがタイミングよく売りに出されたのもその要因の一つ!

 

6月くらいまで活動休止

まぁそんなこんなで、式・ハネムーンが済むまでバイクは乗らずに大人しくしようと思っています(;’∀’)

ハネムーンは5月中に行く予定なので、それが終わり落ち着いてからだと6月くらいからはまたハスクに乗れるかな(*’ω’*)

ちょうどFun Ride Festival2019も開催されますし!

https://twitter.com/FunRideFestival/status/1089929058857639936

昨年のこのイベントが楽しすぎたので絶対行きたい!(`・ω・´)

 

6月からは出れるレースや走行会には出て行きたいと思います。

ただ、昨年までのような身軽さは無くなってしまったので行ける範囲でって感じにはなりそうですが、これからも楽しんでいきたいですね(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました