日野カンとハードエンデューロとTE150公道仕様化

皆さん、こんばんは。

Teraです。

今日も凄い風ですね。

そのせいか昨日とは違ってちょっと寒いです。

この風だとまたガレージのシートが飛んでいきそうな・・・

しかし気象庁の災害警報ページを見ても猛風警報は出ていません。

うーむ。

ガレージの再建を考えていて、制作元から風の強い日は鳥居のように畳んで紐でしっかり縛っておくようにと言われたのですが、これでは何を目安に「風の強い日」を予想すればいいのやら・・・。

外に出て、肌で風を感じろ!ということでしょうか。



さて、1月の話になりますがトップ画の通り日野カントリーオフロードランドに行ってきました!

皆さん、こんにちは。 Teraです。 先日、2018年1月21日に日野カントリーオフロードランドJSCAにてモトクロス&...

トップ画では軽トラにTE150を積んでおりますがこれはレンタカーを借りて行ったからです。

タンドラのスタッドレスタイヤを持っていないのでさすがに行ったことのない山に夏タイヤで行く勇気はありませんでした(;’∀’)

あと長野から群馬という距離もあり、高速代考えれば軽トラ借りて行った方が安く済むのではないかという考えもありました。

現地に着くと、WEXイーストR7 GAIAで知り合った方々と再会!

皆さん、こんにちは。 Teraです。 さて、先日動画にもしましたがWEX最終戦 サンクスビギングGAIAに出場してきまし...

右も左も分からないコースを手とり足取り案内して頂きました。

・・・しかしここは凄い( ;∀;)

ハード過ぎて何度転んだことか・・・。

今までいろんな林道に行ったりしていましたがここほど過酷なコースは初めてでした。

ヘルプがあったから何とか帰ってこれましたが一人じゃ帰ってこれなかったですね(;´・ω・)



その後、色々と直したい部分とTE150公道仕様化をしたくてお店に預けてました

保安部品を付けてもらい、ようやく仕上がってきました。
※写真は作業途中

ハンドガードもアチェルビスのホワイトイエローに新調。

公道でも走れる装備とナンバーを取得しましたが、結局週末に長和の森に遊びに行こうかと思っていてクローズドコース仕様に戻します(;´・ω・)

でもウインカーなどの配線はかなり取り外ししやすく作ってもらったのですぐ戻せそうです。

また今年も楽しいシーズンになって参りましたね(*’ω’*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする