タンドラの車庫を作る!折り畳み式アコーディオンガレージ!

皆さん、こんばんは。

Teraです。

 

さて、先日カミングアウトしたタンドラの車庫を作ることにしました。

私の家へ続く道は狭く、タンドラで通るには厳しい・・・。

となると物理的に家から離れた貸駐車場に置くしかありません。




離れた場所に置くとなるとイタズラが気になってしまいますね( ;∀;)

あと盗難も。

ランクル乗りの友人も10円で大きなバッテンを書かれていた(10円傷)と話していたのを思い出し、これは早く何とかしたい・・・!

 

しかし、タンドラサイズのガレージはなかなか既製品ではありません・・・。

 

そして賃貸駐車場ですのでゴリゴリとアンカー埋めるワケにもいかず・・・。

 

あ。

 

まずは駐車場の管理人に許可を取らねばなりませんね。




管理人さんに話しをしてみるとぜんぜんOK!とのお返事。

 

「どんな車なんだい?」

「でかい車だね、2台分使っていいよ。」

「アスファルトでもどこでもアンカー打ちなよ。」

と好奇心旺盛で話も弾みました。

 

なんて良い人なんだ(*´ω`*)

 

こうしてタンドラ専用ガレージ製作はスタートするのであった。

 

続く。

コメント

タイトルとURLをコピーしました