爺ガ岳スキー場 「シンプル G ride」に行ってきました!


皆さん、こんばんはー!

Teraです。

さて、10月1日にJNCC主催の走行会!

爺ケ岳フリーライド「シンプル G ride」へ行ってきましたよ~!(*’ω’*)

今回はKTM LC4 640ではなく、セロー225WEを持っていきました。

ガレ場やウェットが面白いと聞いていましたのでね。

重い車重のLC4ではきついであろうと思い、走破性重視です(*’ω’*)




しかし、現場についてみると皆さん、レーサーばっかり!

あれ・・・?トレイルバイクは俺だけ!?( ゚д゚)

 

一週間後、この場所でWEX-G/爺ケ岳・Autumnに備えた練習でしょうか。

皆さん、本気モードです。

当日は天気もよくて最高!

ガレ場の登りやウェットの森の中が迷路のようで楽しいコースでした。

林道ではこれは味わえないですね~。



しかし、セロー面白いです。

パワーはいまいちだけど安定した走りができますね。

 

ただ、自分の体型にはちょっと小さいのが気になります。

スタンディングしようにもシートが低いので立つのに力が必要で疲れてくると立つのが億劫になったり(^-^;

ハンドル位置が低くて操作がし難い。

ステップ位置が低く轍でハマる。

シート高あげて、ハンドル変えて、ステップも変えればかなり乗りやすくなるかも・・・

とカスタム妄想が楽しい日々です(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です