150プラド ARBフル装備化!

皆さん、こんにちは。

Teraです。

先日、ロードハウスさんにお願いしたカスタムの結果報告!

150プラド、かなりかっこよく仕上がりました!

じゃ~ん!!

まずフロントバンパーはARB製のウインチバー!

150でのこの顔はなかなか珍しいのではないでしょうか(*´ω`*)

グリルを黒く塗るつもりでしたが、メリハリあってこのままでもかっこいい気がしてきました。




お次はSAFARI製のシュノーケル!

赤と黒のコントラストが良い感じです。

先日のミラーカバー、ドアノブ塗装も良い感じに合っていますよね(*’ω’*)

上部にはARB製のルーフラックとタープ!



全体はこんな感じ!

純正のフロントバンパーを綺麗にウインチバーに合わせてカットしてもらい装着!

荷物も人も乗せられて、ディーゼル+シュノーケルで川を渡ってどこへでも!

災害時などで活躍できそうなPRADOになりました(*’ω’*)

後ろからはこんな感じ!

  後ろからでは今回のカスタムは分かり難いですね(^-^;

できればリアバンパーもやりたいところなのですが、これがまたなかなか難しいようです。

写真はないのですが、実はARB製スキッドガードも3点付けています。

下に潜らないと確認できないのですが、声をかけてくださる方はしっかり下まで覗き込んで「凄い、アンダーガードも付けてるんだ」と言ってくれます。

自分としてはそこまで覗き込むのも凄いよ!なんて思いつつ、興味もって声かけてくれることに感謝しています。

ロードハウスさんにはまだお願いしてあることがあるので、またカスタムに行く予定です(*’ω’*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする