幻の道の駅

皆さーんお久しぶりです!Teraです。

福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚しましたね~。

世間では「福山ショック」という現象が起きているようです(笑)。

「福山雅治が結婚したので、帰ります」 女性たちの福山ショック【20選】
http://grapee.jp/93736

さて、数年前から「飯山市に新しく道の駅が出来た」という噂を聞いておりまして、メンバーらと探索ツーリングに出かけました。

2度も探索に行きましたが見つけられず、メンバーらの間ではもはや「幻の道の駅」となっておりました。

そんな幻も3度目の今回、ついに辿り着くことができたのです!

え?最初から調べて行けばいいじゃないかって?

はい、それも良いですが、何も知らずに出かけるというのもなかなか面白いものです。

そもそもこの道の駅、名前が「道の駅 飯山」ではなく、道の駅「花の駅・千曲川」というのです。

そりゃ道の駅「飯山」を探していたのですから、見つかるはずもありませんね!(^-^;)

新しくできたという情報の通り、とても綺麗な外観です・・・外観撮影するの忘れていました(T-T)

どうやら2012年4月20日(金)にリニューアルオープンしたようです。

農産物や特産物が販売されており、カフェも入っていました。

カフェ(Cafe 里わ)で定食を頂く事にしました。
150928a-002

今日の朝ごはん 500円。

安い!うまい!!

また行きたいなぁ。

今度は写真撮ってきます!(^・ω・^)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする