やば・・・トランスポンダ返し忘れちゃった

皆さん、こんにちは。

Teraです。

 

先日のWEX R2 GAIA戦のあと、家に帰って来てハスクの洗車をしていると・・・

 

 

・・・

 

吹く

 

トランスポンダ持って帰ってきちまったーん!

※トランスポンダとは周回タイム計測用の機械、レースの際はJNCC運営局から借りてフロントフェンダーにタイラップで貼付けてラップタイムを計る。レース終了後は要返却。




これはやばいよやばいよ~!

 

返却はJNCC本部に送ればいいの?

 

返さずに帰った場合は何か罰則は!?

 

おまわりさんこっちです!警察、逮捕

勝手に持ち帰ったとかで通報されてタイーホとかないでしょうか!?

 

あぁ、どうしようどうしよう、やばいやばいよ・・・

 

考えろ、ここで安西先生ならどうする

 

・・・

 

・・・!

 

そうだ、JNCCの公式サイトに何か載っているかもしれない!

 

見てみるとありました。

JNCC公式サイトのQ&A

大会後3日以内に JNCCへお送りください。(送料はご負担ください) JNCC が2015年から採用する MRXトランスポンダの単価は ¥10,000 ですが、他にも最小数発注 100機に加え製作期間5ヶ月という簡単には入手できない機器ですので、大会当日の管理と返却はお間違いのないようご注意ください。 ☆ 期間内に返却が無い場合や紛失の際には、¥10,000 請求させていただきます。

大会後3日以内に返送しないといけない・・・!

 

期間内に返却が無い場合、紛失の際には1万円請求させて頂きます

 

あれ?

 

今日8日・・・

 

WEX R2 GAIA大会は4日・・・

 

 

既に1日過ぎてる・・・

 

現実の世界はどうしてこんなにつらくきびしいんです?

これは1万円請求されてしまいます・・・

いや、迷惑かけているのでごもっともな話なのですが・・・



しかし、ダメもとでJNCC本部に電話してみることにしました。

この通り!土下座

深々と土下座(をしている気持ちで)!

 

Tera「トランスポンダ、返し忘れてしまいました。すいませんでした。」

 

と告げると愛想よく「返送してくれれば良いですよ」と言って頂けました!

 

早速、郵送にて返却します

トランスポンダの重さは量ってみると18g。

定形外郵便の82円までの重量は25gまでですので、82円切手でOKですね。

※グラムは良かったのですが厚みがあり120円切手が必要です。
一度82円で出したところ料金不足で返送されてきてしまいました。

 

皆さんもトランスポンダの返し忘れにはご注意ください。

もし返し忘れの場合は慌てずにJNCC本部に謝罪連絡し、対応方法を伺いましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました